huraicid’s blog

趣味100% 真面目な論述はないです

写真で振り返る東京近辺紀行2022/11/25-2022/11/28

シンデレラのライブで東京に行ってきたので、写真を観ながら振り返ってみる。

まずは飛行機の中での1枚。

飛行機の中で撮った写真より。今までは特に読もうとも思わなかったのに離陸から着陸までずっと読んでた。 渋くなってしまったかなぁ。


お次は東京最初のアトラクション、東京モノレールからの風景より。

品川の風景はとても素晴らしい。住みたいけど見た感じスーパーがなさそうなのがねぇ。


浜松町で山手線に乗り換えて実家へ。

なんてことだ、これが秋葉原か・・・?

秋葉原ってこんなにモノクロじゃないはず・・・。


そんな寂寞の思いを抱えながら北上し、御徒町へ。

観光できてなきゃ商店街で買い物したかった!!!ウナギが1,000円!!!!カニも安かったのに!!!!!!


そんな悔しさを抱えつつ、職場の同期と飲んだ帰りに恵比寿に寄った時の写真を。

イルミネーションの輝きで冬の訪れを感じた。


Cheers!!!


帰りは皇居の一般公開があったので癒されに。


今年の旅はこれで終了。来年にご期待ください。

追記

だんだん心惹かれていく。