huraicid’s blog

趣味100% 真面目な論述はないです

写真で振り返る宮島観光2022/11/01

きつい仕事が終わったのでご褒美に宮島へ。本当は次の日に行きたかったけど休みの許可が得られなかった・・・。

鹿さんもまた人間が来たよって言ってる気がする。

あまり調べてなかったけどちょうど今日、鳥居の大改修が終わったらしい。

お参り。落ち着くなぁ。

秋の訪れを感じながら宮島水族館へ。

すごい組み合わせの2匹。

無限にエイを撮ってた。これらはその一部。

カキが展示されてる水族館なんてあったんだ・・・

最後ははつこい館。展示よりも入口のデザインがとてもよかった。 でも自分が映り込んでしまってたので1枚だけ・・・。

最後に夕暮れの鳥居を撮って・・・撮りたかったけど天気が怪しくなったので妥協。